工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:194【龍 その3】

年が明けたと思ったら、早いものでもう1月が終えようとしています。

今回は、平面的に紙ベースで製作してみました。



   

正面から・・・・。



前回で、龍については、いろいろ説明したので、あえて今回は、龍に関する説明はしません。




左斜めから・・・・。
右斜めから・・・。




ちょうど、はがきサイズくらいの大きさに描いてみました。

前回作は、粘土で製作したので、ほっこりイメージでしたが、今回は、迫力満点で荒々しさを表現してみました。

怖そうな・・・龍でしょ!!



見れば、手のひらサイズなのでした。



バックの背景もいろいろ変えてみました。



白っぽいバックで・・・。
燃えるような赤で・・・。



最後に、透明なミニ額に入れてみました。




透明な額です。