工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:146【ロックバランシング  もどき④】

今回で、最後になりますが、丸くて平らな石を縦に積み上げるのことにチャレンジ。

縁が薄くてバランスポイントを捜し当てるのに苦労しましたが、何とかボンドでくっ付けてみました。




4枚は多すぎたかもしれません。
右斜め前から・・・・。



似たような形や色の石を選ぶのも一苦労しました。

同じ色や形は、コピーでもしない限り、なかなか揃わないものですね。





真横から・・・・・。




真横から見れば、傾いているのが一目でお分かりだと思います。

グラグラしているので、ちょっと強い力を加えれば、すぐに壊れそうな気がします。




台座も製作。



台座の大きさ、色も併せて製作してみました。