工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作品NO:168【Rabbiッと 7】

ラビットシリーズに追加の作品を製作してみました。今回は、2匹づつ分けて製作。何となく愛嬌のある作品に仕上げたつもりですが・・・・。どうでしょうか⁇ ン?・・・・何だ⁈私が、この家の主人でございます!。私は、この家の主婦でございます!。 冬場で…

作品NO:167【Dog:4】

今回も、Dogシリーズ、第4弾!アンニュイな雰囲気のワンコを描いてみました。今回は、前回までの絵の具ではなく、色鉛筆が主体です。 何? なんか用事あるの~⁉ 今、起きたてなのか⁈日向ぼっこの最中なのか⁈何も、やる気がないのか。 右斜め左斜めから・…

作品NO:166【Dog:3】

Dogシリーズ、第3弾!今回は、色の黒いワンコを描いてみました。 お腹空いたよ・・・・! 「お腹、空いたよ! ごはん、まだなの?」・・・・と言っているような雰囲気です。 右斜めから・・・・。 人間みたいに、言葉に表して言えない動物。目は、口ほど…

作品NO:165【Dog:2】

今年の干支である「うさぎ」の製作もひと段落ついて、今回は紙ベースで製作。以前製作した「Dog」シリーズの第2弾を製作してみました。 ワンダフル フェイス! 取り立てて、詳しい説明は省略しますので、写メを中心にアップしてみました。 右斜めから・・・…