工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:165【Dog:2】

今年の干支である「うさぎ」の製作もひと段落ついて、今回は紙ベースで製作。

以前製作した「Dog」シリーズの第2弾を製作してみました。




ワンダフル フェイス!




取り立てて、詳しい説明は省略しますので、写メを中心にアップしてみました。





右斜めから・・・。




絵を見て、「何故こんな顔をしているのか・・・⁈」

いろいろなイメージが湧いてくると思いますので、それぞれ想像してみてください。






左斜めから・・・・。





気が付かない人もいると思いますが、見る角度が違えば、絵の雰囲気も違って見えるものです・・・。





遠くから・・・・。




今回は、改めて写真ケースに収納しないで、「ハンド・ケース」まがいで・・・・。





大きさが分るでしょう・・・・。