工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:168【Rabbiッと 7】

ラビットシリーズに追加の作品を製作してみました。

今回は、2匹づつ分けて製作。

何となく愛嬌のある作品に仕上げたつもりですが・・・・。

どうでしょうか⁇






ン?・・・・何だ⁈
私が、この家の主人でございます!。
私は、この家の主婦でございます!。








冬場でもあり、なかなか石拾いに出掛けることもなく、現在手元に有る石での制作となるので、ある程度限定されます。

「石」からイメージして制作するか、「イメージ」が先に出来て、合った「石」を探すか・・・・、結構面倒くさいもんです。







ワシはアルジに見えるかな・・・⁇
ワタシなんかシュフに見えるかしら・・・・?
やはり、人間様の手の中は暖かいもんじゃ・・・・。
ワタシなんか、手のぬくもりで、眠くなっちゃう・・・・。