工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:133【文様 その2】

大分前に、「文様 その1」を製作してアップしたことがある。

今回は、その第2弾。

時期的に、冬期間であるので、「冬」をイメージした3種類の「文様」を製作してみました。





f:id:roipuu:20220216153151j:plain
3石の模様




主に、丸くて、点もあり、単色あり、カラフルな色あり、大小重なり合う・・・視点で製作。





f:id:roipuu:20220103162938j:plain
菊の模様のように・・・
f:id:roipuu:20220103162908j:plain
冬季の雪模様のように・・・・
f:id:roipuu:20220103162835j:plain
春の訪れを感じられる模様のように・・・・





最終的には、「冬」なので白を基調とした作品に仕上がったような気がします。






f:id:roipuu:20220103162755j:plain
背景の色によっては違うイメージが・・・・・







特段、作品についての説明は必要ないと思いますので、今回は「視点」に重点を置いてみました。