工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:195【龍 その4】

前回は、「赤龍」風で製作してみましたが、今回は「緑龍」風に、少し派手な龍にしてみました。

今回も、迫力がみなぎるように龍の周囲にも手を加えてみました。

どうでしょうか?




本体以外のバックも工夫してみました。



手に持った場合、前回よりは大きめに製作してみました。




ハガキよりも少し大きめかな?
右斜めから・・・。
左斜め


背景のバックを、いろいろ変えてみると、雰囲気が違って見えます。




背景を緑色に・・・。



一見、カードか凧絵みたいに見えます!!!!




背景を黒色に・・・。



最後は、透明な額に入れてみました。