工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:124【ポボ(POVO)ブラザーズ】

前回NO.113で、エッグアートでポーボ(POVO)君とシロクマ君を紹介しましたが、ポーボ君は正式には「ポボ」というようなので訂正しておきます。

最近また頻繁に、某通信会社のテレビCMに出ているようです。

前回制作したのは、一人だけで寂しそうだったので、2体を追加して制作してみました。



f:id:roipuu:20211006204529j:plain
3人そろい踏み


体色は他にも考えられましたが、あえて「黒」と「赤」にしました。

体型も、テレビのポボ君はもう少しふっくらしていますが、今回施策したのはほっそり体型です。




f:id:roipuu:20211006204615j:plain
ちょっと斜めからすまし顔・・・
f:id:roipuu:20211006204654j:plain
逆斜めから、ドヤ顔で・・・・・




夜、蛍光灯の下で撮影したので、何だか赤色が濃い槐色に見えます。




f:id:roipuu:20211006204724j:plain
小物を置いて。ハイ、ポーズ!
f:id:roipuu:20211006204756j:plain
同様に・・・・・・



最後は、3人揃ってパチリ!

見る人によっては、フランス国旗(赤・白・青)にみえるかも・・・笑い!





f:id:roipuu:20211006204819j:plain