工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:123【仲良しフクロウ  集合(⑤・⑥)】

今回は、⑤と⑥のフクロウさんに集合してもらいました。

今回も、フクロウに関する詳細は省略。



畳の上だと二人並ぶと狭そうなので、前に使用したフクロウさん達の台座を借用してみました。

まずは、二人並んでポーズ。



f:id:roipuu:20211004205701j:plain
いよ!  ご両人間!



専用の台座がないので、とりあえず前回と同様、畳バージョンでも撮影。

何となく、二人とも狭そうな顔をしているような・・・・・・気がしないでもない。



f:id:roipuu:20210928191639j:plain
上から視線だと、特にそう見える。
f:id:roipuu:20210928191752j:plain
もっと狭そう・・・・!



余り狭そうなので、ハンドメイドで撮影!




f:id:roipuu:20211004205759j:plain     f:id:roipuu:20211004205832j:plain





最後は、やはり二人並んで・・・・・・!



f:id:roipuu:20210928191622j:plain
ドヤ顔をして、パチリ!