工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:87【SHADOW:「あっ! 何か落ちてる⁇」】

トリックアートの制作貯め、第2弾。

手首だけが浮いているように制作してみた。

普通に見れば、切断された手首に見えるかもしれません。(笑)


f:id:roipuu:20200813223413j:plain
手首だけが浮いているように…

何もないとちょっと寂しいので、昔、制作した小物を置いてみた。


f:id:roipuu:20200813225439j:plain
イチゴを置いてみた

しかし、よく見ると平面的なのがわかります。


f:id:roipuu:20200813225505j:plain
これまでと同様、鉛筆を置いてみました

タイトルを「SHADOW」としただけあって、手首の下部の「影」を描くのにちょっと難儀した。


最後に、最近、スーパーのくだものコーナーで見かけるようになってきた「みかん」を添えてみました。


f:id:roipuu:20200813225415j:plain
サービスして、みかんを2個に!

今回のトリックアート。

如何でしたか?