工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:81【SHADOW:666円】

トリックアート、4作目。

今回は、コインのお金を使用。


f:id:roipuu:20200813225215j:plain
コインのお金を使ってみた

コインの内訳は、500円・100円・50円・10円・5円・1円の計6枚。


50円・5円は穴が空いているので、それらしくSHADOW「影」を表現してみた。



f:id:roipuu:20200813225315j:plain



つまり合計の金額は、666円。


お金を外して、SHADOW「影」だけになると、間延びして何か変!

f:id:roipuu:20200813225339j:plain
合計 666円

やはりコインとSHADOW「影」が揃って、作品らしくなる。


実際、コインが浮いてるように見えますか⁇


f:id:roipuu:20200813225247j:plain
ちょっと角度を変えて・・・・

今回で紙に描くのが4作目ですが、実際のところ制作した石の作品を収納する場所が手狭になってきたので、あまり収納スペースを要しない「紙作品」にシフトしてみました。