工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:80【SHADOW:「A」】

トリックアート、3作目。

アルファベットもいろいろありますが、とりあえず一番最初に出てくる「A]の文字を描いてみました。


f:id:roipuu:20200719202710j:plain
アルファベットの「A」

ゴシック体の「A」という文字が、浮いているように見えますか?


別の角度からみると次のようになります。

f:id:roipuu:20200719202754j:plain
逆さに見ると・・・・

前作同様、紙に書いた、平面的であることが分かります。


f:id:roipuu:20200719205041j:plain
鉛筆を置いてみたところ・・・・
f:id:roipuu:20200719202733j:plain
ちょっと別の角度から・・・・


物を見る場合、見る角度によって、微妙にイメージが違って見えるものです。

人間を見る場合も、同じ事がいえるかもしれません。