工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:149【ハロウィン その2】

予想以上に、おもちゃカボチャの収穫があったので、今回もハロウィン第2弾です。

上半身の一部が黄色いカボチャが、いくつか採れましたので製作してみました。




仲良し夫婦みたいです。




ただ写メをとるだけだとノッペリして物足りないので、顔を描いてみました。





ノッペリ・ファミリーです.




大きさ・形・柄・線の模様など、どれを見ても二つと同じものが無いような気がします。

同じ種、幹、枝から生育して実ったのに・・・・・不思議な物です。





真ん中のカボチャも変わってます。
ゴジラみたいなカボチャでパチリ!





さしずめ「ノッペリ・ファミリー」とでもしておきましょうか。

お父さん、お母さん、二人の子どもたちで編成してみました。





四人揃って・・・・。
おばあちゃんカボチャ?!を囲んで・・・。




早く、新型コロナウイルスが収束するよう願いを込めて、家族全員『笑顔』にしてみました。