工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:158【我が家に、サンタがやって来た!】

もうすぐクリスマス。

我が家にサンタさんがやって来ました。




去年来た、サンタさんも一緒に・・・
トナカイさんも・・・・・





小さなプレゼント持参でやって来ました。





小っちゃい箱でした。




外は、みぞれ混じりの雪でさぞ寒かったことでしょう。

最初見たときは、雪まみれでした。










お父さんの手の中で温めてもらいました。






あったかそう・・・・






お家の中で、大分温まったので、そろそろ帰らないと・・・・・。





そろそろ帰り支度を・・・
体も心も温まりました。
また、来年会いましょうね・・・・