工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:49【令和 クリスマス】

令和最初のクリスマス。

先週末に急遽取り掛かったので、やっとイブまでに完成させました。

今更、詳しい説明は必要ないと思うので、サンタさん3人とカモシカさん2匹を制作。


f:id:roipuu:20191224183010j:plain
サンタさんとトナカイさん


f:id:roipuu:20191223194241j:plain
サンタさんが3人!



今回、初めての試みとして、表にカモシカさんを裏に可愛い⁈お家を描いて「リバーシブル」にしてみました。


f:id:roipuu:20191223194302j:plain
表は、カモシカさん


f:id:roipuu:20191223194331j:plain
裏は、お家


f:id:roipuu:20191224183103j:plain
縦列バージョン



せっかくなので、全員揃って「ハイ‼ ポーズ」。ちょっと、トナカイの「そり」が無いのが寂しいですね。


f:id:roipuu:20191223194358j:plain
みんな、おすまししてます。


どちらの家から入るか、電話をして検討中!


f:id:roipuu:20191223194458j:plain


f:id:roipuu:20191224183040j:plain
横列バージョン