工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:71【僕のおやつを食べたのは、誰・・・⁉】

子犬第4弾

カールの掛かった毛並を表現するのに少し苦労した!!!

前回と違って、今回は、キリっと男前に仕上げた・・・つ・も・り⁉

      🔹      🔹      🔹

「あれ!・・・・僕のおやつが、ない!」

「誰⁈・・・・あんなにあったおやつを食べたのは・・・・」


f:id:roipuu:20200601230447j:plain
あのおやつ、食べたかったのに・・・・


「久々に、僕の好物のおやつ(極上ササミ細切りソフト)が出されて、喜んでいたのに・・・・」

「いったい、誰なの⁉・・・・」

「残念!、とっても残念!・・・・」

 

f:id:roipuu:20200601230505j:plain
泣きたいくらい・・・・


「きっと、お兄ちゃんかお姉ちゃんだ・・・・」

「ちょっとオシッコに行った隙に・・・・食べられちゃった!」

「どこかに、隠しておけばよかった・・・・悔しい!!!」

「そうだ、お父さんがプレミアム飲食券が当たったから、焼き肉南大門に連れていってもらおう⁉」