工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:38【美味し~い!イチゴはいかが⁇】

石を整理していて、結構小さめの小石達が暇そうな顔をしていた。

中々、出番がないのが不満らしい!

時季的には、今頃ではない(ハウス栽培はあるようだが・・・・)が、

石の大きさなどからして「赤いイチゴ」を、いくつか制作してみた。


f:id:roipuu:20190829195539j:plain
オシャレっぽくカゴに入れてみた


ただ平面的に配置するよりは、カゴに入れて立体的に写メってみた。


f:id:roipuu:20190829195445j:plain
白地に赤色は生えますね


イチゴらしく美味しそうに、見えますか?


f:id:roipuu:20190829195510j:plain
アクセントとして、てんとう虫さんを配置

美味しそうなイチゴ!  てんとう虫さんの一人占めみたいだね‼!