工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:152【ハロウィン その3】

そろそろハロウィンも今月末で終わりです。

そのため、今回で「ハロウィン・シリーズ」を終わりたいと思います。

何度も言ってますが、おもちゃカボチャなるものを、今年初めて植えてみてこんなにも収穫できるとは思っていませんでした。

黄色いカボチャやらゴジラ風やらのっぺら風やら・・・・、正直びっくりした次第です。

来年も植えるかどうかは別として、今回は、最後の集大成として、残っている目ぼしいカボチャ達を選んでアップしてみました。



仲良し4人組です。




ただカボチャだけを並べても物足りないので、目玉とリボン、蝶ネクタイを作って貼り付けてみました。





アングル 1
アングル 2



目玉の大小、リボン・蝶ネクタイの色と大きさ、貼付け箇所によって、個別のイメージが全く異なって見えます。




プロマイド ①
プロマイド ②
プロマイド ③
プロマイド ④



特に名前もないので、今回は画像を中心に貼り付けました。




お揃い(自宅玄関前で) 1
お揃い( 同 上 ) 2
お揃い(自宅軒下で) 3
お揃い(実家の畑で) 4


ハロウィン・シリーズ、「仲良し4人組」にて完!!!

ご拝読ありがとうございました。