工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:105【ホワイト&ブラック:オオカミと月】

年度末・年度初めということもあってか、しばらく間が空いてしまった。

ホワイト&ブラックシリーズの今回は、前作同様、ペイパーアートで。

表面が紙ということもあって、光の当たり具合で、微妙に反射してしまい、絵の具の筆ムラが目立ってしまう。


f:id:roipuu:20210406150209j:plain
ジロリ!!


目の描き方次第で、全く違った感じになってしまいます。

何となく、不貞腐れた感じになってしまった。笑い!


f:id:roipuu:20210406150250j:plain
ちょっと、斜めから、ジロリ!


「ちょっと! なんか文句あるのか?」・・・という雰囲気ですね。

ここで注目してもらいたいのが、鼻部分から出ている「吐く息」が白いところ・・・・。



f:id:roipuu:20210406150320j:plain
白い息が分かりますか?


夜の冷え切った雰囲気を出したかったところです。

前作のライオンさん同様、額に入れてみれば、また違ったイメージとなります。




f:id:roipuu:20210406150347j:plain
額・ガク・がく・・・!