工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:59【石バッジ】

プランターに植えてあるマーガレットが大きくなったので、風が吹くとプランターごと頻繁に倒れる。
そのため、今回「プランターガード」なる物を新たに制作。

プランターガードは、市内のホームセンターで材料を調達して、ペンキを塗って何とか完成させた。

この外枠に、ワンポイントで小さい石を貼りたいというオーダーがあった。

絵柄の指定は、カタツムリと蝶々、などなど!


f:id:roipuu:20200405223617j:plain
阿仁のワ:ロックに参加してもいい感じ!



f:id:roipuu:20200405223639j:plain
タツムリ集団


f:id:roipuu:20200405223701j:plain
蝶々&蜂集団


f:id:roipuu:20200405223720j:plain
てんとう虫&イチゴ集団


プランターガードを設置する前に、それぞれ貼り付けてみた。


f:id:roipuu:20200405131913j:plain


f:id:roipuu:20200405131932j:plain


f:id:roipuu:20200405132000j:plain
結構、プランターガードは大きい!


f:id:roipuu:20200405132110j:plain
戸外デビューしました。


f:id:roipuu:20200405132130j:plain


f:id:roipuu:20200405132149j:plain


残った石バッジは、塀に貼って見た。

f:id:roipuu:20200405132417j:plain
誰か、気が付くかな⁈


f:id:roipuu:20200405132210j:plain
あまり目立たず、かつ存在感を漂わすように・・・・。


今回は、画像を多めにアップしてみました。