工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:13【ギャオー!!】

良く見れば、何の変哲もない。
普通の石っこが、いくつかある。

じーと見ていると、小さいながらも・・・微かな声が聞こえた・・⁇

「ギャオー!!」
「何処を見ているんだ。俺様が居るのに、気が付かないのか!」

f:id:roipuu:20190211161156j:plain
気付かないのを睨んでいるように見える


「早く、俺たちを描いてくれ!」
「早く、みんなの目に触れるようにしてくれ!」
「ギャオー!!」

・・・と2頭の恐竜が叫んでいて・・如何にも、こちらを睨んでいるように見える。

f:id:roipuu:20190211161258j:plain
一見、サメのように見えるヴェロキラプトル


f:id:roipuu:20190211161232j:plain
ドヤ顔のティラノサウルス


良く見れば、何の変哲もない、普通の小っちゃな石っこである。
それなのに、何と態度がでかいこと・・・。

「ギャオー!!」
分かった! 分かった!
あまり、騒ぐなよ (>_<)
まったく、うるさい奴らだねー!。困ったもんだ。

f:id:roipuu:20190211161334j:plain
2頭(頭だけ・・)並んでご満悦!