工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:185【ペーパーウエイト ④】

ペーパーウエイト第4作目。

最終回の作品は、ペーパーウエイトとしても良し、インテリアとしても良しの二刀流で作成してみました。




バックに工夫を凝らして・・・・。




ブルーを基調に、中央部に金色の帯を配してみました。





横からのアングル・・・。




形状もご覧のとおり、多少ウエーブ状になっていることから、安定感があり、動いたりズレても転がらないのが利点といえるでしょう。




下膨れのイメージ⁈



一見、パソコンのマウスにも似ていますね。

これに線を繋いで、パソコンの隣に置けば、まさに斬新なデザインの「マウス」に変身です。(コードレスもあります・・・)




結構、大き目です。



これまでのとは違って大きいので、結構、重さもあります。




真上から・・・。
やはり、このアングルがピッタシな感じです。