工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:67【あれ! 届・か・な・い・・・・】

ペーパーアートの「トイレットペーパー」第3弾


   ☆       ☆        ☆ 

「あれ!  紙が・・紙が・・届・か・な・い!」

「こんなに、ここのトイレは広かったっけ⁇・・・・」


f:id:roipuu:20200521225405j:plain
すご~く 広~いトイレ⁇
 


「早く出ないと、会社に遅れてしまう!・・・・」

「最初から、紙を切って置けばよかったかなあ⁈・・・・」


f:id:roipuu:20200521225500j:plain
届・か・な・い!


「ウオシュレットを使っちゃったから、立つに立てないや・・・・」

「いくら手を伸ばしても届かない、どうしよう!」


f:id:roipuu:20200521225436j:plain
困ったなあ!  困ったなあ!


「最悪の場合、背中合わせの紙を貰っちゃおうかな⁉・・・・」

「早く、この場を切り抜けないと・・・・」