工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:22【4K映像モドキ:トラ・トラ・トラ】

今回は、モノトーン調で「トラ」を制作してみた。

「トラ」だと、色の種類も少なく、白・黒だけの方が描きやすいと思ったからである。

しかし、描き始めると、左右のバランスや毛並みの表現が難しかった。


f:id:roipuu:20190329211751j:plain
トラ柄をバックに⁉


モノトーン調だと、光のあて具合で微妙に雰囲気が違ってくる。

何だか、風格と重装感が漂っているように・・・見える。(手前みそかな⁉)


f:id:roipuu:20190316231045j:plain
まさに、トラに睨まれているかのようだ


でも、手のひらに載せると、また、違って見える。

f:id:roipuu:20190316231136j:plain
石の大きさが分かるでしょう