工房GIIKO 悠々自適石コラージュ

石に描いた絵を記録しておきたいと思い立ちブログを始める。ほっこり楽しい作品制作が目標。

作品NO:37【感謝! 感謝!】

例年になく暑かった、今年の夏。

毎朝、雨の日も風の日も雪の日も、新聞を配達してくれるおじさんと

暑い最中バイクに載って、ヘルメットを被って首にタオルを下げながら郵便を配達してくれるお兄さんと

再配達にも拘わらず、笑顔で配達してくれる宅急便のおじさん達に

心から『感謝! 感謝!』の念を込めて制作しました。


f:id:roipuu:20190829195316j:plain
心を込めて・・・


毎日、風除室のポストボックスの上に置いてます。


f:id:roipuu:20190829195337j:plain
感謝 その1


気が付いてくれているかな⁈


f:id:roipuu:20190829195400j:plain
感謝 その2


最後にお願いのヒトコト、「(配達したら)ちゃんと、戸を閉めて帰ってくれ・・・・!」(笑い⁈)